その実習助手、不登校中につき

不登校になった自閉症スペクトラム持ちの実習助手の日常を綴ります。クラシック音楽と写真が好き。カフェ巡りとか小説とかエッセイやってます。ちなみに創価学会員です。

2020-03-10から1日間の記事一覧

不登校の日常vol.37 結井ちゃれんじrep2

こんばんは^ ^ まだ体調が良いので今日は最後まで更新できそうです。 先程は 3Dウッドパズルのグランドピアノ製作をレポートしましたが、今回は…。 ヴィンテージカメラを製作しました(*´∀`*) が、このヴィンテージカメラ…。 「グランドピアノができたから余…

不登校の日常vol.36 結井ちゃれんじ

続けて更新します(*^^*) さて、先程の記事にも書きましたが、今回は3Dウッドパズル製作についてです! 最近結井は、親とよくイオンに買い物に行くのですが、その時偶然写真屋さんの前に飾ってあったこの3Dウッドパズルの模型に見入ってしまいました(*´∀`) …

不登校の日常vol.35 自粛でお暇

こんにちは(^^)久しぶりに更新します! いやあ、今日やっとブログ書けるくらい体調良くなったんだけど、うつは怖い。うつがひどいと、本当に何もできなくなりますからね…。無理やり午前中に起こされて家事やっても、昼にはバタンキュー(=_=;)しちゃって夕方…