その実習助手、不登校中につき

不登校になった自閉症スペクトラム持ちの実習助手の日常を綴ります。クラシック音楽と写真が好き。カフェ巡りとか小説とかエッセイやってます。ちなみに創価学会員です。

2019-12-30から1日間の記事一覧

不登校の日常vol.16 自分だけの特別な日

連続更新します! 今日は一人でいるので、この際書いちゃいたいことをたくさん書こうと思います(*´∀`) 思えば、一人でいる時じゃないと、こういう創作活動とかって進まないんですよね。 あと、静かな環境じゃないと。 結井は聴覚が優れている半面、大きな音…

不登校の日常vol.15 結井のひとりキッチンrep.1

年の瀬も迫り来る今日この頃、こんにちは。 いつも通りの大寝坊をぶっかまして12時過ぎに起きました結井です← さて、年末年始といえば、ごちそう!! すき焼き、お寿司、お刺身、ステーキ…その他にも色々美味しいものを食べて、幸せに年越しをしたいものです…

不登校の日常vol.14  お家でエステサロン笑

どうも!今回は美容ネタの続編です。 前回は 初めての白泡パックに阿鼻叫喚した結井でしたが、今回はこちら。 ムダ毛&角質除去専用パッドを使ってみました。 結井は毛深い体質なので、腕と足のムダ毛がかなり濃くて、小学生の頃から割と気になっちゃってた(´…