荒ぶる女子の実習日誌

不登校になった自閉症スペクトラム持ちの実習助手の日常を綴ります。クラシック音楽と写真が好き。カフェ巡りとか小説とかエッセイやってます。ちなみに創価学会員です。

2019-12-26から1日間の記事一覧

私の活動体験 vol.2 家庭コンのこと

こんばんは。さっき起きたばっかなのに、もう夕方…てか日も落ちて夜ですね。 寒いし、これから天気も悪くなるっぽいので、帰るときには事故等に気をつけたいものです。 さて、今回のタイトルは「活動体験」となっているので、話はもっぱら創価学会のことです…

不登校の日常vol.9 環境のせい??

どうも、昨夜ブログを書き終えてから昼の12時半くらいまで3度寝くらいしてやっと起きました。 どんだけ寝るんだよって話なんですけど、実際眠い!!! 薬(抗うつ剤のイフェクサー服用してます)の副作用のせいなのか、寒いからなのかよく分からないけど、(…

不登校の日常vol.8 大人サンタのプレゼント

えー、今日最後の更新です! 何か今日の夕方くらいから急にアクセス数が増えて、びっくりしている結井です 何がそんなにウケたか分かりませんが、アクセスありがとうございます! いや別に私はアクセス数増やすために書いてるんじゃなくて、私みたいに発達障…